ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

からあげ

 最近、あれですよ。

 海自カレーは、これまでに何度か食べたかな…
 カレーパンも食べたし…
 結構奥深く、うまみのあるカレーで、本当においしいんですよね…

 …というふうに話を合わせることが出来るんですけれどもね。
 他方、「大湊Sora空っ!」というものになりますと…。

 正式名称に「!」が付くんですね…?
 結構大きなお肉を使っているそうじゃないですか…?
 そういえば、今まで一度も食べたことがないですねえ…

 というふうに、まるでこう…食べてない。
 これは問題ですよ…いつか食べに行かないといけないですねえ…。
 えーと、お店はどこで提供されているのかな…。
 …。(なかなかスッと出てこない)

www.city.mutsu.lg.jp

 正解は、上記のURLで紹介されているとおりのようです。
 なるほどね…。
 今度食べに行こうと思いますが…うんうん、あそこのお店にしようかな、と思います。
 まず、食べてみないことには…。