ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年度末

 そういうわけで、年度末なんですけれども…。
 おかげさまをもちまして、このブログも開始から2ヶ月半くらい。多くの人にご覧いただくようになり、本当にうれしく思います。
 内容的にはまだまだですが、別にジャーナリズムを目指しているわけではありませんので、こんな感じのどうでもいい日常を綴った感じの記事が延々と続くことになるのでしょう。
 それでもよければ、よろしくお願い申し上げます。

 いま、年度末、ということは。
 そろそろ、1ヶ月もしないで「潮干狩り」のシーズンになりましょうか。

芦崎湾の潮干狩り

http://www.city.mutsu.lg.jp/events/index.cfm/detail.1.39166.html

 相変わらず昔のことを書きますけれども、昔の潮干狩りはすごかったですよね。国道338号線は大渋滞。クルマが身動き取れずどうにもならぬ。
 しかし、その火は、家に帰ると必ずどなたかからかおすそ分けをいただいて、アサリのお味噌汁にありつくことが出来たのです。
 いまは渋滞も緩和されているようですけれども…うん。
 私としては、アサリは買うことにしましょう。
 あと、気をつけるべきことは…。

芦崎湾の潮干狩りを開催します

http://www.city.mutsu.lg.jp/index.cfm/15,38269,30,224,html

 「前売券取扱店」が、サークルKサンクスではなく、ローソンミニストップになっている、ということでしょうか。
 しかも、発売は、明日からです!

 お気を付けて。