ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

連休も最後

 今日で、大型連休も終わりですね。
 …。
 今年の連休は、色々と楽しく過ごす事が出来て本当によかったですねえ…。来年もこんな感じだといいのですけれども…。
 うん、そのように思っています…。
 昨日は、サンマモルワイナリーに行きました。
 ワインを買いました。
 私にわかる味なのでしょうか…不安です…。でも、これは相当いいものの予感!
 という感じで、非常に満足度の高い毎日でした…。

 

 以下、雑記の中の雑記ですけれども。
 最近、ここのブログを見てくれる人がけっこう多いような気がしまして。いや、気のせいだといいんですけれどもね…。アクセス解析を見る度に、怯えています。
 なんていうんでしょうかね…この私のせまい判断基準でもって、多くの人に誤った印象を与えてはいないか、という、そんな危惧がありましてね…。
 まあ、いずれそういうことは避けられないんでしょうけれども、うん…。
 当然ながら、さまざまな価値観があって然るべきですからね…と思います…。
 あと、当然ながら誤った内容をここに書いてしまうこともあるかと思うのですが、そういうときに、容易に私に指摘しうるシステムがあればいいのになあ、と思います…。
 というか、ご指摘くださいますようよろしくお願い申し上げます。