ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

年内に、やるかな?

 以前(5月31日)、ここのブログで「艦これのイベント、大湊での年内開催あるかも」と書いたんですけれども、どうなんでしょう…。

 

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 

 (気候の問題で)真冬にやるわけにいかないですしね…。(他の大きなイベント、要するに「コミックマーケット」との兼ね合いで)12月、というわけにはいかないですよね…。というわけで、秋口が事実上のリミットだと思っています。
 でも、いまのところ、ないかな…。
 サークルの申込受付が開始されていませんものね…。
 というわけで、来年の春にずれ込んでも、まあ、いいんじゃないかな…と思っています。
 言い換えると、来年の春とかは、そこそこ暇があって、そこそこお金があるといいな、と、個人的には思っています…。どうにもこうにも…。
 それにしても、この艦これのイベンターさん、すごいですね…。「砲雷撃戦!よーい!」だけで20になろうとしているとは。もりもりこなしていて、驚きです。海外にも行っているようで。
 まあ、情報の入れ替わりも頻繁なので…。
 この記事がアップされる頃には、またイベントの案内が増えている、とか、そういうこともあるかもしれません。そっちに期待しましょうか。

砲雷撃戦!よーい!

maekawasdf.wix.com