ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気力が

 最近、そっちこっちに目を向けてみると、下北半島の色んなところで細やかにイベントが開催されているのを見掛けます。
 いいのではないでしょうか…。出掛ける楽しみが増えますしね…。
 でも、最近、まったくそういうイベントに行く気力も無くなり…。ぼんやりしていることが多いですね。
 なんていうか、出掛けるためのモチベーションがない、と言いますか。そんな感じです…。平たくいうと「面倒くさい」になりましょうかね。
 各種イベントを主催してくださっている皆さんには申し訳ないんですけれども、なんかこう、最近、気力も無くなりましてね…。よほどの近隣でもない限り、どうしても、出掛ける余力が無いですね。
 休みの日くらいは寝ていたい、と思ってしまうんですよね…。
 しかしながら、多くの人が時間を費やしてさまざまなことに注力しているわけで。すごいなあ、と思うばかりで、私には何も出来ませんね。
 せいぜいここのブログを書いているくらいですけれども、ここのブログだって、ただ書いているだけですからね。何も起こらない。

 …という、そんな私でも「おお! 行ってみようか」と思えるような出来事が、何かどこかであればいいんですけれどもね…。
 難しいでしょうね…。