ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(中はすいていた)

 いつものように、モスバーガーに行ったんですけれどもね。
 なんか、どういうわけか、マエダ本店の駐車場がいっぱいでして。けっこう遠いところに駐めざるを得なかったのですよねえ。ああ、これはモスバーガーもかなり混んでいるな、と思ったのですけれども。中に入ってみると、席はわりと空いていまして。
 ラッキーな感じで、ゆっくり過ごしてくることが出来ました。
 でも、どうしてマエダ本店の駐車場が、あんなにも混んでいたのでしょうかね…。たまたまならいいんですけれども、他に何か要因が…? うーん。
 みんなが、先週売られたプレミアム付商品券を使いに来ているのでしょうか。いや、でも、その影響も微々たるものでしょうし…。どうなんですかね。わかりません。
 先週なんか、ものすごく混んでいたんですけれども…。今週は明らかに違いましたね。
 あるいは、マクドナルドがお店を改装している影響もあるかな、と思ったんですけれども、行った範囲ではこれといって見当たらない感じでした。
 不思議です。

 さて。
 モスバーガーの新メニューは、9月8日からだそうです。
 今度はどういう感じになるのでしょうか…。
 言い換えると、カレーモスを食べたい人は今のうちに、ということで。
 私としては、「今年はナンカレードッグがなかったなあ」と、がっかりしているところなのですけれどもね。来年に期待です。来年まで生きていれば。