ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

風邪が流行っているのか

 ここのブログは、昨今よっぽど閉鎖しようと思っていたのですが、

割と楽しく拝見させて貰ってますよ(^-^)

 このようなコメントをいただきましたので、とりあえず続けようかな、という気分になりました。ありがとうございます。
 いい感じのモチベーションになります…。助かりました。
 この、過不足ない、負担にならないコメント。しかも、顔文字付き。大好きです。私もこのようなコメントをよそのブログに付けられるような、そんな人間になりたい、と思いました。

 ところで、最近風邪をひいてしまって、体中のそっちこっちが痛いんですけれどもね…。風邪が流行っているのかどうなのかわかりませんが、自分の周囲を基準にしてものを見ると、風邪をひいている人は明らかに多いですよね。
 皆さんもお気を付けください。
 まあ、自分の周囲を基準にしているということは、むつ市近辺で風邪が流行っている、ということになりましょうか…。いかんですね…。
 まあ、私の場合、夏風邪が治らないのに、上乗せで今の風邪をひいてしまったので、なんだか大変です…。発熱もありますしね…。ううーむ。
 今この記事を書いているのは13日の夜ですけれども、14日の天気予報の予想最高気温とかをみて、ゲンナリしています。
 13℃…。真冬の頃の東京のあったかい日、くらいですよね…。
 うーむ。