ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

気温

 もうね…。
 風邪をひいていると、変な文章を書いてしまうので、こういう体調不良の時にブログを書くのはやめようやめようと思っているんですけれどもね。
 どうにもこうにも。なんとなく今日は書いておいたほうがいいような気がしています…。

 最近、「今の気温はどのくらいだろう」ということが気になるようになりまして。
 USBとか、ワイヤレスとかの温度計があるのですが…そういうのを屋外に設置するのも面倒なので…。気象庁のウェブサイトに頼っています。

アメダス:東北地方(北部)

http://www.jma.go.jp/jp/amedas/204.html?elementCode=2

 この、気温の、ふむふむ感!
 皆さんにもお奨めです。気象の関連に詳しくなったような錯覚に陥ることができますので。

むつ(ムツ)

http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-31111.html?areaCode=000&groupCode=20

 時系列の推移は、こちらでしょうか。気象庁のウェブサイトは、けっこう複雑に入り組んでいるので、上手く辿れなかったらすみません。
 また、将来的にURLが変更になる事もあるでしょう。

 そんな感じで、14日の最高は14.3℃…。
 …。言うほど寒くなかったような、それでも寒かったような。