ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(モスの日)

 今週も、なんとなくモスバーガーに行ってきたんです。
 そうしたら、店員さんに「どうぞ」といわれて、種を渡されまして。
 カーネーションの種でした。
 これは…と思ったんですけれども、そう、すっかり忘れていました。「3月12日はモスの日」なのだそうですよ。
 そういえば、ここ数年なかなか休日と重なることがなかったなあ、と思ったのですけれども、今年は土曜日!
 というわけで、今日も日曜日なので、今日も配るそうですが、数に限りがあるそうなのでどうなのかはわかりません。
 暖かくなったら育ててみようと思うんですけれどもねえ。いいんじゃないでしょうか!

 そのような感じで、モスバーガーは少しいつもと違った雰囲気のような気がしていました。まあ、そんな感じなのでしょう。
 いい感じだ…と思いつつ過ごしていましたけれども…。
 店内、結構余裕があったような気がします。
 逆に言うと、先週のあの混雑はなんだったのだろう、と…。
 わからないものですね…。