ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(お花見)

 そういうわけで、いつものようにモスバーガーに行ってきたんですけれどもね。
 春。桜が満開。お花見日和。
 …というわけで、お店で食べることもないでしょう! お花見をしましょう!
 という展開になるのかな、と思っていましたが、結局はいつも通りでした。お昼時と夕方の間くらいに行ったのですが、店内が非常にゆったりしていて、「ああ、これはいいね」という感じでしたのでねえ。とてもいいと思います。
 空いているわけでもなく、混んでいるわけでもなく。まさに絶妙のゆったり具合でした。
 最高です…。
 そんな感じのことを、あれこれ思ったんですけれどもね。
 よく見てみると…。
 先週はトマトの生産地表示が熊本県だったんですけれども、今週は違う県になっていました。もしかすると、それなりに大きな影響があるのでしょうね…。たいへんなことです。店頭にも募金箱が置かれていました。
 とまあ、そんな感じでしたけれども、いつも通りのモスバーガーでした。
 来週は大型連休のようですね…。