ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ふらいんぐうぃっち、よいですよ

 最近、特に強く思っているのですけれども。
 放送開始前は「大丈夫かな…」「ちゃんとしたアニメなんだろうか…」「思いっきり転けないといいけれども…」と思っていたのです。青森県弘前市が舞台のアニメ、
ふらいんぐうぃっち
 なのですけれどもね。
 毎週ちゃんと見ています…。時間が許せば、週に3回放送されるうち2回は見られますね。週に3回というのは…。RABの夜、RABの昼、BS日テレ、の3回です。
 なんて言うか、感想としては…。
「えっ、もう30分経ったの? そんな馬鹿な」
 という感想を抱くことがほぼ毎回です。
 本来、私はですね。アニメを見ていても「面白いんだけど、うーん、だるいかな。義務感で見ているけれども、まあこんなもんかな。面白いんだけど長く感じる」という感想を抱くことが大多数でして。これまで数多あった有名アニメについても、そんな感想でした。
 ところが、「ふらいんぐうぃっち」は、時間の経過が早すぎる! どうして1時間番組じゃ無いのか! …というような感想を抱くほど、面白い。面白いというか、没入してしまう…。
 という感じで、私の中ではものすごいヒット作になっていますのでね。理屈抜きでよいアニメだと思っているところです。
 おすすめです。