ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

素晴らしい

 そんなに暑くないはずなのに、どういうわけかあまり風がなく。それゆえ、さほどさわやかさを感じられないような感じの、そんな一日でした。昨日は。

 さて。
 常々思っていることがあるので、書きますけれどもね。
 アニメの「ふらいんぐうぃっち」なんですけれども。
 …。よすぎる…。
 あまりにも出来が素晴らしすぎて、まさに30分間の時間泥棒、という感じになっています…。こんなにも出来がいいアニメだとは思いませんでした。
 キャラクターの細かい動作までうま~く描かれていて、なんて言うんでしょう。たまりません。素晴らしすぎる。
 おそらく、このアニメが毎週1時間のアニメだったとしても、苦にもならずに食い入るように見るでしょうし、見終わったとき「もっと見たい」と思うのでしょう。
 私も色々見てきましたけれども、「30分長い」と思わされるアニメも多い中で、この「ふらいんぐうぃっち」は「30分が短すぎる。おそらく1時間でも短い」と思わされるくらいなので…。
 最高です。わかりませんけど、個人的にはここ10年で最高かも…。
 そんな素晴らしいアニメが、青森県内の地上波で見られる!
 いいですねえ…とてもいい…。夢のようです…。でもBSの放送も録画しています…。