ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お連れさん、とは

 私、たまに、しろらんさんのブログを拝見しています。

日々のちょっとした美味しい出来事

t500626.blog.so-net.ne.jp

 うん、いいですねえ。

青森県八戸市【猫処 またたび亭】 (本八戸 / カフェ) [食べ歩き]

t500626.blog.so-net.ne.jp

 この記事を見た瞬間、様々なスポンサードリンクが「ねこ元気」とか、そういう類のものでいっぱいになりました。
 素晴らしい…。
 …。
 でも、グルメブログですよね?
 猫さんがかわいいのでいいのですけれども。

 で、気になったのですけれどもね。

青森県むつ市【美味小屋 蛮】(大湊 / 洋食、カフェ・喫茶(その他)) [食べ歩き]

t500626.blog.so-net.ne.jp

 「蛮」はね…。別格ですよね。

久しぶりに“アランドロン”が
食べたいねってお連れさんが
言うもんで、

 お連れさん。
 …。
 え~。
 しろさんさん、モテるんですね…。いいですねえ、とてもいいと思います…。
 うらやましい限りです…どうにもこうにも…。

ハンバーグの中から
トロっと熱々チーズが

 まさに、「あらん、ドロン」ですねえ…。素晴らしすぎる…。
 うらやましい限りです…。