読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今年の登頂はあきらめた…

 用事があって、市役所のウェブサイトを見ていたんですけれどもね。
 なんかこう…。気になる記事が…。

釜臥山展望台臨時休館(10/24)のお知らせ

www.city.mutsu.lg.jp

 えええ。

釜臥山展望台につながる観光道路「かまふせパノラマライン」において降雪が見られ、道路凍結の恐れがあり危険なため、下記日時より「かまふせパノラマライン」全線を閉鎖しております。

 降雪が…! もうそんな季節なんですか!
 全線で閉鎖、ということは…。

【ご注意】
展望台につながる観光道路「かまふせパノラマライン」は、入口ゲートから釜臥山展望台までの区間が閉鎖となります。
※むつ湾展望台(標高595m)、恐山展望台(標高585m)は利用できません。

 おおお…。なんか、このままシーズンオフの冬になだれ込んでいきそうな予感…。
 秋の天気のいい日に行ってみよう、空気も澄んでいるはず、と思っていたのですが、今年も釜臥山に登頂しないままに終わりそうな予感です…。
 いい感じのデジカメがいい感じであるうちに(もう既に型落ち以下になっていますけれども)登頂しなければ…。いい感じの写真を撮りたい!

 何年か前はこの時期でもいい天気で、山頂まで登ったこともあるのですが…。寒ければ寒いほど空気が澄んで最高でしてね…。
 今年は、もう、あきらめるべきなんでしょうね…。