読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

何も無いのはいいこと

 最近、特にこれといったニュースもない感じで。少なくとも、今、これを書いている時点では、むつ市を揺るがす大きなニュース! というものは、特にないはずです。
 平穏なのは何事もいいことです。今後も特に何も大きな事件が無いといいな、と思っているところですけれども…。
 どうして起こるときは起こってしまうので、不可避かな、仕方ない、と思っています…。
 土日となりますと、テレビのローカルニュースの枠も小さくなっていて、いろいろなニュースが伝わってこないんですよね…。ついでに、新聞も若干薄くなっているようにも思えます…。薄く、というか、記事のエリアが狭く、と言いますか…。そもそも、東奥日報の夕刊は土日休みですし…。
 そんなわけで、平穏な暮らしがずっと続くといいと思っていますが…。いつかは確実に何か起こってしまうわけで…。気をつけないといけない、と思いました…。
 しかしながら、少し広い範囲へ目を向けてみると…。こんなにも事件事故が多いのか、と思います…。気をつけないと…。
 そんなわけで、このシーズン、そして土日ともなると、ここのブログに書くべきことも減ってくるので、今のところ試行錯誤をしています。
 以前、東京開催のとあるオフ会で「どうしてモスバーガー定点観測をあまり更新しなくなったのか」という話を受けましたが、そのわけを話すと爆笑されましたので、まあ、そんな感じだとお察しください。