読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

フル、風邪、ノロ

 見出しというものは文字数が限られている、という事は知っています。
 NHK青森とは言いませんが、どっかのニュースの見出しで、「鳥インフルエンザ」を「鳥フル」と略していたので「なるほど、画期的だ…」と、いたく感心していたところです。
 そんなわけで、今日の話題は、鳥に限らないインフルエンザとか、その他風邪についてなのですが…。

 今日は28日なので、一昨日ですか…。
 明るいうちから目まいがするのですよ。思わず地震速報をチェックしたくらいには。
 ところが、その日は地震とかそういうのは近隣で起きてなくてですね…。
 でもって、日が暮れて夕方になってくると、妙なだるさと頭痛がやってきたわけです。
 この症状は…もしかして…風邪!
 という感じになったのですが、早く寝ればいいのにその日はSMAPの解散を最後まで見届けておりまして、寝るのが遅くなったのですね…。
 すると、朝、起きられない!
 驚きの朝起きられなさ。ものすごくつらい…
 …と言う、そんな風邪の症状でした。

 インフルエンザも流行っていることろがあるようです。年末年始とは言え、インフルエンザのウイルスにとってはまるで関係の無いことでしょうから、気をつけないといけない。さらに、年末年始で医療機関に行きくくなっているので、大変…。
 どうにかこうにか、乗りきりたいものです。

 でも、本当に怖いのはノロウイルスかも…
 …と思って怖がってクヨクヨしているうちに心を病む…
 …とか、色々なことを思いました…。