ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

体調を崩している人が多い

 最近、どうも気になるのですが…。
 全国的だとは思うのですが、胃腸風邪というか、ウイルス性の胃腸炎というか、そういう感じのもので体調を崩している人が多いんじゃないか、と思えます。
 全国的とは言え、もちろん、青森県内でもそういう人が居るので…。
 むつ市内にも、そういう人が居るわけで…。
 皆さんにはおだいじになさっていただきたい、と思います。
 年末年始を棒に振ってしまうことになるのでね…。
 もっとも、気をつけるにしてもどうしたら良いのかわからない感じもします。せいぜい、手洗いうがいをするくらいしか…。それでも結構効果はあるようなので、私は忘れないようにしたいと思ったところです。

 年末年始なので、病院も休んでますものね…。
 何かこう、体調を崩したときなど、大変なことになりそうな予感もします…。気をつけないといけませんね。

 そう、この時期になると、年末の疲れが溜まったりしますのでね…。しっかり体調を管理しませんとね。

 そんなこんなで、このブログの今年の更新も、たぶんこの記事で最後だと思います。
 今年も一年間、ありがとうございました。