ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

プレミアムフライデーの来月は無理だと思う件

 この前の金曜日は、プレミアムフライデーと人々が呼んでいるものでした。
 実際、どの辺がプレミアムなのかもよくわからず…。
 プレミアムフライデーなんて関係がない、という、そんな感じのネタが流行って…。
 そんな感じで、まあ。私からすると、プレミアムフライデーは「なかった」ということになりましょうか…。まあ、そんなものなかったですよね。
 生活が豊かな東京では、プレミアムフライデー、どのくらいあったのでしょうか…。
 むつ市の企業で、プレミアムフライデーを導入したところはないんじゃないでしょうか…? というようなことを以前も書いたと思いますけれども、有り得るとすれば、「仕事がないので金曜は早く帰りましょう」というパターンなのではないかと。これはものすごく由々しき事態のような気もします…。
 でもまあ、仕方ないですよね…。
 というわけで、私の場合は、普通に仕事をしていましたけれども…。仕事が減っているような予感もします。
 今後、どうなるんでしょうね。この街はね。

 と、ここまでは既定の事実のような気もするんですが。
 次回のプレミアムフライデーは…? 3月の最終金曜日ですから…?
 3月31日(金)?
 …。見事な年度末。
 これは、さすがに、日程的に「東京もん」でも無理なんじゃないかな、と思うのですがね…。如何でしょう。
 もう少し考えてプレミアムフライデーの日程を設定すればよかったのにね…。