ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

カレー

 カレー

 そういうわけで、大湊海自カレーが11日から提供されるようになるそうです。
 いやあ…いいですね、カレー。
 カレーが美味しいのはとてもいいことだと思います。
 この話はけっこう他の地域にも伝わっているようで、むつ市に食べに行きたい、という方もいるようですし…。とてもいいんじゃないかと思います。
 カレーにしてはちょっと割高の値段のところが多いようですけれども、まあ、普通のカレーじゃないですし、単にカレーが出てくるだけでもなさそうですし、付け合わせもいっぱいありそうですし、そのくらいはするんじゃないでしょうか。
 市役所のサイトに、詳しい情報がありました。

むつ市の新たなご当地グルメ 大湊海自カレー

www.city.mutsu.lg.jp

 …。
 けっこう、限定なんですね。まあ、際限なく用意しても困ってしまいますのでね…。
 食べたい方は、お早めに、としか言いようがないですねえ…。

 私は早速10日にマリンフェスタで食べようかな!
 …とも思いましたが、うん…。
 10日は雨っぽい感じですし…。
 なによりもものすご~く混みそうなので、黙ってしばらく待ってから、近所のお店で味わおうと思います。
 そんな、カレーにはうるさい、わたくし。