ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ごく一部を切り取られる感じ

 最近、こう…。
 地元関連の検索ワードで、調べものがあってGoogle検索をしますと…。当ブログがヒットしてしまうのです。
 もちろん、閲覧履歴等から補正が入っているとは思いますけれども、このブログが1ページ目にヒットしたりすると、非常に申し訳ないと思ってしまいます…。大して有益な情報を掲載しているわけでも無く…。
 それに加えて、Google検索とかですと、その検索ワードの周辺をピンポイントで拾われてしまいます。まあ、当たり前なんですけれども…。なのでまあ、「えええ、私、このブログにこんなきついことを書きましたっけ!?」というような結果が出てくるのです。
 文章のあとのほうでフォローしてあっても、そのフォローが無かったことになるような、そんな感じ…。
 どうにもこうにも…。
 なのでまあ、仕方ないんでしょう。ブログの性質から言って、常に穏やかなことを書き続けるわけにはいかないのでね…。そういうブログなら書かないほうがいいと思いますし…。
 難しいんですね…。
 でもまあ、色々考えてしまうと文章を1文字も書けなくなってしまいますので…。このままなんでしょうね。
 検索結果から飛んできた人には、申し訳ないですねえ…。
 もうちょっと文章を上手く書かないといけないんでしょうか。でも、ものには限度がありますし…。
 これでわかったことは~。
 機械的にやってもこんな感じなので…。
 悪意をもった人間はいかようにも印象を操作できるんだね! ということでした。
 これは人生に役立つかも。