ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

水を飲もう

 …。今からこんなに暑くて、8月はどうなるんでしょう…と思っているところです。
 体も慣れていないので、いろいろ大変…。
 熱中症にはかからずにいたいものです。
 昨日、今シーズン始めて「熱中症厳重警戒」とかそういうアラートが来ていたように思えます。
 うーん…。
 厳重警戒したいものです。

 

 昨日挙げたもの以外にも、この前の土日は各種イベントがあったようですね。
 商店街のバーベキューとか、そういうものに至るまでけっこういろいろ詰まっていたような感じです。いいですねえ。
 もうちょっと天候が…雨降らなければ…こんなにも蒸し暑くなければ…と思うのですが、まあ仕方ないのでしょうか…。
 Twitterなどで、艦これのイベントに参加した人の記事を見ていると、けっこうむつ市を堪能して戻った方も多いようで、ああよかった、というふうに思いました。

 次のイベントは、翌週…? なにかあったっけ…。
 わからないときは、観光協会のブログを…。

湧水と坂のまち「大湊天然水巡礼」が始まります

http://blog.livedoor.jp/mutsu_kanko/archives/51889452.html

 ああ~。
 暑いだけに、歩いて水を飲みまくり。健康的でいいですね。

巡礼手形に5ヶ所の湧水のスタンプを押印し、浜主神社で参拝してゴールとなります。

 わたしもあまり詳しくないのですが、「兵主神社」だったような気がするのですが…。
 まあいいです。伝わればいいので…。
 そのような感じで、水を飲みまくっては如何でしょうか。わりと軟水だったような記憶がありますけど、まあ、飲んでみないとね。