ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

クルマが多い

 気のせいではないと思うんですけれどもね。
 10日のむつ市内、びっくりするくらいにクルマが多くてですね…。
 うへえ、これは大変だ、早めに給油しておこう、と思ってガソリンスタンドに行きましたら、これまたびっくりするくらい待たされましてね…。
 移動の時期なんですね…。
 国道279号とか、ものすごく混んでいそうな予感がします。
 普段なら1時間で行くところ、1時間半、あるいはそれ以上掛かったりするのではないかと思っています…。
 ついついイライラしてしまいがちですけれども、こういうときこそおだやか~に、ゆるやか~に、安全に行ったほうがいいんでしょうね。
 そんな感じで、余裕を持って行動したいものです。
 いつもと比較して、「いつもよりも時間が掛かってる、急がないと!」とか思う事もあるでしょうけれども、今、この時期は「年間でも交通量が特に多い時期だ」ということをしっかり理解した上で…。
 余裕を持って行動したいものです。
 お盆休みに事故を起こすなんて、そんなのは嫌ですからね…。
 くれぐれ~も気をつけないといけません。
 平時ではないと思って、特に気をつけないといけない。
 慣れてないクルマも多いような気もしましたし…。変な運転のクルマも多いように思えましたので。
 気をつけましょう。