ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ヌーヴォー

 毎年チェックしていたはずなのに、ボジョレーヌーボーの解禁日をまるっとスルーしていたところです。
 そもそも、ボージョレヌーボーと言いますけれども、表記ゆれがものすごくて、どうにもこうにも。検索エンジンの処理とかはどうなっているんですかね。
 それはともかく。

 青森ヌーボーが…。
 同時に発売されたらしく…。
 瞬殺だったようですね。ええ、さすがに…。
 大人気で本当に素晴らしいと思います…。

 しかし!
 ここで大きな問題がありましてね…。
 私、お酒を飲めないのです。
 なので、味を論じるところか、雰囲気すらも味わえないという…。

 でも!
 サンマモルワイナリーで売られている、ぶどうの「ジュース」。
 これがですね…おいしすぎるんですよね…。
 あまりにもおいしすぎるのでここに書きたくないんですけれどもね! 本当にもう、素晴らしい味わいで!
 今もあるかはわかりませんがね…。ケーキも売られていましたし、最高ですよね。

 私なんかは、ジュースで十分ですよ…。