ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

花粉が飛んでいる

 すっかりこう…。
 春めいてきまして…。
 風の強い日があったりします。
 たとえば先日、9日なんか、まさにそんな感じでございまして。

 …。(むずむず)
 花粉が…。

 私の高感度なセンサーが検知した! とか、そういうレベルの話じゃなくて、もうね。家の中に居ても鼻水が出ます。
 確実に飛んでいる…!
 これはさすがに困りました…。
 季節ならではのものなんですけれども、さすがに困っているところです。
 あまり症状がひどくならないといいんですけれどもね…。
 つらい季節ですけれども、皆さんもお気を付けください。

 で。
 思うところは…。
 8年前も、こんな感じだったような…。あのときはまだ雪があって…もう少し寒くて…などと思い出していたりもします。