ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

2月も半分過ぎていた

 何か、バタバタしている間に、2月が半分過ぎている!
 どういうこと!?

 …と、思います…。
 季節も移り変わっているようで、あの強烈な寒さももう…。
 …。ないといいですね。
 やはり体調がおかしくなりますね…。最低気温がマイナス10℃を下回ると、何とも言えない体調の悪さがあります。寒いのは嫌です…。
 北海道の方とか、どうやって暮らしているんだろう…と思いますもの…。
 暖房代がいくら出ていくのか、とか、そういうのも興味があります…。
 けどまあ、聞けないのでねえ…。

 でもって。
 あったかい日に、目がしばしばして、鼻水が止まらなくなって、頭が重くなったりしたのですよね。
 これは、もしかして、風邪…?
 ではなくて、もう既に花粉が飛んでる…?
 …。
 妙につらい季節がやって来ますね。
 というか、今年、早すぎませんか。飛散量も多いようですし、昨今のマスク不足。たいへんな春になりそうです。

 最近、むつ市周辺でニュースを聞く度に「ああ、これは後ろにアレがいる」とか、「アレが動いたんだなあ」とか、思ってしまうんですよねえ…。
 真偽はともかく、ブログに「アレ」の内容を書けませんからねえ…。
 どうにもこうにも…。
 わたしもだいぶストレスを溜め込んでいるように思えます…。