ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

9月の足音

 私、まだ…
 ロフトにも行っていないし…
 コメダ珈琲店にも行っていないのです…。
 だって、遠いし!

 

 というわけで、今日も何か話題がないかな、と思っていたんですけれども。
 誰かが「早いところ産業まつりの申し込みを~」という話をしていたのを聞いて、思わず耳を疑ってしまいましてね…。
 だって、例年だと、産業まつりは10月でしょう!? もう、申し込み!?
 はっや!!!! 時の流れ、はっや!!!!
 このままで行くと、あっという間に年老いて新弟子舞う!!

 と、思ったんですけれどもね。
 なんかこう…。
 今年の産業まつりは、早いんですって。
 8/31と9/1の土日にやるんですって。
 なぜなら、むつ市は今年で60周年だから! おめでたい行事をまとめてやってしまう!

 …というわけだったそうなので、なんかこう…。
 ホッとしました…。
 ですよね、ええ…。
 でも、もう9月の足音が聞こえてきている、ということに驚きを隠せない、ということは変わりないんですけれどもね…。

 一日一日をしっかり生きないといけない、と思います…。