ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

温暖化を感じますねえ

 まだまだ、微妙に暑さが続いているんですけれどもね。
 来週あたり涼しくなるんでしょうか…?
 わかりませんけれども…。
 まだ、暑さもしっかり収まっていないような気配なのに、もう、夏の疲れがどっと出ていましてね…。
 この、疲労感…。
 いくら眠っても眠り足りないような、そんな気がしています…。
 9月頭のむつ市60周年記念式典とかも終わったので、何か気が抜けてしまったような、そんな感じです…。
 休みの日は、昼まで眠っていたいなあ…(しみじみ)と思うのですが、実際そういうことが叶うはずもないのです。
 うまく、夏の疲れを取っていくしかないですね…。

 寒くなってくると、インフルエンザなどが流行ってくるような気がします…。というか、確実に流行するので…。
 体調を立て直すなら、いま!
 …なんですけれども、なかなかね。難しいですよね。

 暑さがまだまだ厳しい南の方では、一体皆さんどうやって暮らしているのでしょう…とか、そういうことを思ったりもします…。
 むつ市も結構暑いのに、東京なんかだと暮らしていけないのではないか…と思います…。
 …。
 普段着として着こなせる空調服、ほしいですね…。来年以降も役に立つ予感です。

 そんな感じで、温暖化していますね。
 青森県内も東京のような気候になるとか言っているので…おそろしい、と思います。その頃、東京の気候はどんなになっているのやら…。