ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

いろいろと、ね

 今日は、まずいただいたコメントについてです。

テレビのわたくし離れ

mutsu-shimokita.hatenablog.com

 こちらの記事ですね…。

tozu02
一局くらいはテレビ北海道みたいにローカルニュースは10分くらいで良いでしょうね

 はい、ありがとうございます。
 そうですね。テレビ北海道のような局があってもいいですねえ。
 皆が横並びでそれぞれが同じように力を入れようとするから、なんかおかしなことになっているような気もしますね…。
 なので、他と違っていてもいいんじゃないですかね…。

 ていうか、そもそもね。
 テレビ北海道、そのものを見たいですね…。どうにもこうにも。
 同じ系列のテレビ東京でもいいですよ?

 …とか言っていられるのも今のうちで、どんどん、テレビがわたしから離れていくように思えますね…。

 さてさて。
 今日の話題は、簡単なことなんですけれどもね。
 高齢ドライバーが運転しているクルマだと思うのですが、ウインカーを付けずにくるっと右折。
 「えええー」と思いましたが、高齢ドライバーの直後にパトカーがいた、というのはノーチェックだったんですかね…。(止められていました)
 まあ…。
 いろいろと…。

 ゆくゆくは、あんなふうに老いる前に死にたい、と思いました。