ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

ドライアイスをふりかける

 昨日、旭町のユニバースについて書いて、昨日はその話を枕に「そうそう、で、もう一店舗ユニバースが出来るそうですね」と、話を持っていくはずだったんですけれどもね…。
 疲れていたのか、すっかり忘れていまして…。

 なので、今日は新しく出来るであろうユニバースの話です。
 …。
 個人的には楽しみなんですけれどもね。おそらく、昨日書いたような感じの「ドライアイス」のシステムを置いてくれると…信じています。
 出来る場所は、国道338号バイパスのあたりだと聞いています…。いいんじゃないでしょうか。あのあたりなら、縦貫道も出来るでしょうし、交通の結節点になりそうですよね。
 個人的には、とても期待しています!
 こぢんまりとした店舗でもいいのです。ドライアイスのシステムを置いてくれれば!

ドライアイスのシステム
 ユニバースむつ旭町店にある、アイスクリーム等を買った人向けのドライアイス噴出システム。ポリ袋にアイスクリームを入れた上で、袋の耳を左右に引っ掛けて、戸を閉める。レジでもらったコインを入れてボタンを押すと、「プシュー」という音がし、こまかいドライアイスが袋の中に降りかかって、アイスがわりと溶けずに長持ち!
 以上うろおぼえ。

 そんな感じなので、ついついわたしは有人レジに並んでしまうんですよね…コインくれますし…。
 セルフレジでもコインはもらえるかもしれません…。けど、わからないんですよね。セルフレジ怖いですし。(慣れれば楽ですけれども)

 それにしても、旭町はいい感じに混雑しているので、柳町にも出来ていろいろ上手く行ってくれれば、と思いますが…。