ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(ニトリのせいで)

 昨日、でしたっけね。
 モスバーガーに行ってリッチな気分を味わおうと思ったんですけれどもね。
 通常だと、本気で、冗談抜きにリッチな気分を味わえるんですよね。お昼の時間帯を外せばね…。
 しかーし。
 まず、モスバーガーの側のマエダ本店の駐車場がいっぱいでしてね。「どう見ても通路に勝手に停めてるだろこのクルマ」というのも何台もありましたし…。それでいて、警備員もついていないので、色々と残念なことになっていましてね…。
 …。非常に、だめでしたね…。
 でもって、モスバーガーに行くと、いつもはピークを過ぎた時間帯のはずなのに、ずいぶんとまあ、かなり混んでいて、あとからお客さんもどんどん来るという。
 …。マエダ本店の店内、推して知るべし、という感じですね…。
 特に欲しいものは無かったので、ニトリには行かなかったんですけれどもね…。
 そもそも、あのニトリの社長が(この文章は省略されました)。
 そんな感じなものですからね…。

 まあ、それはともかく。あまり毒づいていると嫌われますので、あれこれ思うところだけ書いているのですけれども。
 モスバーガーのおいしさに救われたので、よかった、という事にしましょうか。注文したテリヤキチキンバーガーに、いつもよりも多めにレタスが入っていた、ような気がして、よかったです…。

 家具的なものを欲しくなったときに、ニトリには行ってみましょうか。
 それでいいと思います。
 来週は、潮干狩りです。