ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(値上げ後)

 昨日、モスバーガーに行ってきました。
 昨日は午前中に風が強かったんですけれどもね。風の強さのせいで、モスバーガーはいつものように西側のドアを閉鎖していましたねえ…。しょうがないですよね。あのモスバーガー、居抜き物件ですしねえ…。もとはロッテリアでしたけれども…ロッテリアはどこに行ったのでしょうか…。

 で。それはいいんですけれども。
 昨日は各地の小学校で運動会だったようですね…。とてもいい感じで運動会が開催されたのではないでしょうか。ただ、強風でしたので、そのあたりについては気掛かりでしたけれどもね…。
 モスバーガー、いつもよりもけっこう早めに、お昼時まっただ中に行ったんですけれども、そこそこ空席もあり、空いていました…。でもまあ、注文してからけっこう待たされた、ということは…予約品やドライブスルーも含めて、けっこう混雑はしていたのかもしれませんね。目に見えないだけで。その後、次第に混雑してきました。
 ただ、モスバーガーは19日火曜日に値上げになりましたので…。その影響があったのか、なかったのか、その辺についてはわかりませんね…。でも、思ったほど目に見えて影響しているわけではなさそう。中学生とかも買いに来ていたような気もしますし…。
 いいのではないでしょうか…。

 まあ、今後も、値段が上がることはあっても下がることはないんでしょうね…。そう思って生きていくしかないですかね…。
 お金貯めるしかないってことですかね…。