ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(世間は夏休み)

 昨日のこと。
 昨日の夜中の強い雨で、あまり眠れなかったんですけれども…。
 じわっとした蒸し暑さを感じつつ、今週もモスバーガーに行ってきました。
 モスバーガーにスライストマト2枚が挟まっている、というちょっと変わったメニューもやっているようでしたけれども、普通にあれこれ注文して、ゆっくり…
 …。
 ものっすごく混んでいませんか?
 と思って、あまりゆっくりは出来なかったんですけれどもね。
 世間は夏休みなのか、子供連れがとても多かった気がします。子供が飲み物をひっくり返したりとか、そういう事もあったような気もしますし…。これは、色々大変だ、と思いました。
 とにかく、混雑は店内だけで、厨房はそうでもないだろう…とは思っていたんですが、今回ばかりは甘かったですね、ええ。番号札を持って待っている人が多くいましたものね…。
 まあ、夏休みだからこそ混むのはしょうがない、と思いまして…。
 早々にお店を後にしたわけですけれども…。

 モスバーガーにスライストマト2枚が挟まっている、そんな3日間限定のメニュー。
 頼めばよかったのかな…と思いましたけれども、そういえば、そういえば。私は生トマトをいっぱい食べるとアレルギーが出る体質なので、本当に残念だ、と思いました…。