ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

モスバーガー定点観測(モス納め)

 行ってきました、モスバーガー
 今年も、何度も何度もモスバーガーに行きましたけれどもね。
 やはり…。「クリスマスも終わってしまったし、けっこう空くんだなあ」と思ったところです。そりゃあ、そうですよね。どこに行っても同じような感じなのでしょう…。
 そんな感じで、ゆったりした店内…。
 …でも、年末であることには変わりありませんので、店員さんは忙しくしていましたねえ。
 今回、思い切って、550円のバーガーを注文してみました。
 「これが、最初で最後」と思いながら注文して、それでもって、食べたんですけれどもね。
 思いの外、大きかったです…。でかい。
 それでもって、ベーコンが厚かったです。ああ、これが本物のベーコンか、という感じ。
 お肉もトマトも、おいしかったですよ。
 パンは、どうなんでしょ。普通と同じ?
 そんな感じで、わりと満足はできたんですけれどもね。
 でも、普通のお値段のハンバーガーとかも好きですしね。全部を高級路線に移すことがないといいなあ、と思った次第です。もっとも、通常でも400円近くしますのでね…。
 そんな感じで、おそらく、今年のモス納めになったことでしょう。とか書きつつ、また行ったりするかも知れませんが…。
 来年も行けるといいなあ、と思います。