ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

もう降らないで欲しい

 んー…。
 そろそろいい加減に雪が降らないといいんですけれどもね…。どうにかなりませんか! 本当に!
 温暖化で冬があったかくなると思っていたら、ただ単にドカ雪が増えただけじゃないですか!
 …という、そんなクレームを誰にもいう事も出来ずに、ただ、もくもくと冬に立ち向かっているわけでございます…。どうにもこうにも…。
 そのようなわけで…。もう、雪はいいでしょう…と思いましたが、まだ立春前。この時期に大雪が降って交通が寸断されたことも以前ありましたし、気をつけないといけないんでしょうね…。
 あったかくなったら、外に出て運動をしよう…と思うのですけれども、なかなか寒いので逆に体に悪いんじゃないか、と思ってしまっています…。でも、歩かないとどうにもならないし…。
 健康管理のほうも、雪が降らないとだいぶやりやすいはずなんですけれどもね。おかしいですねえ…。困りますね…。うん…。
 前にも何度も書いたとおり、大雪でBSが映らないとか、そういう事もありますからね…。もはや、現代社会としては厄介者でしかないんじゃないですかね。
 ただ…。水道の水源に困っていない、という点においては、雪のおかげだと思うんですけれどもね。それでも、色々大変です。