ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

相変わらず寒い

 相変わらず寒いです。
 昨日は暖かいかな…と思ったのですが、予報通り寒かった。
 早いところ春になってほしいものです。日没もそれなりに遅くなりましたし…。日の出ている時間も長くなったはずです…。
 どうにかなりませんか…。

 幸いなことに、今まで私は風邪を引いていないし、インフルエンザにも罹っていません。
 でも、もう、ここまで来ると時間の問題なのでは…? と思ってしまいます。
 インフルエンザ、もしかしてものすごく流行っているのではないでしょうか。なぜそう思っているのかというと、「インフルエンザに罹りました」という話を本当に多く聞いているからです…。ネットでも、リアルでも。
 なのでもう、どうすればいいものやら…と思います…。
 昨年ひどい目に遭ったので、いちおう私には免疫がある、と、思っていた時期もありました。でも、今年は流行っている型が複数なので、それは幻想…。
 …。どうしましょ。

 早いところ春になって欲しいのですが、春になってしまえば今度はスギ花粉がどんどん飛び始めるし、花粉症の私はどうすればいいのかわかりません…。
 いずれにせよマスクは使うので、マスクを大量に買い込んでおくしかないでしょうか。

 そして、この時期の地域の話題の無さ…。いや、けっこうあるはずなのに、拾えていない感じもします。
 鮟鱇でも食べに行きたいですが、なかなか…。