ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑いのか涼しいのか

 最近、暑いのか涼しいのかわからない気候になってきました。そんな気がします。
 ってことは…。
 秋なんですね、ええ。
 南の方ではまだ異常なくらいに暑いそうなんですけれども、こちらではそういうこともなく…。
 訳のわからない気候ですが、涼しかったりします。
 真夏でも涼しい時は涼しいので、非常にいい感じです。もっとも、暑い時は暑いんですけれどもね…。
 でも、東京よりはずっと過ごしやすいんじゃないでしょうか。夏に限って言えば。
 冬は、極寒ですけれどもね。

 そんな感じで、この地域も、そんな気候にピッタリ合った企業などを誘致すべきなんじゃないかな、と思いました。
 何でしょうか…。
 …。
 やはり、データセンターとかになりますかね。
 北海道も冷涼でしょうけれども、こちらは本州ですのでね。いざというときの電力事情とかも、北海道よりは若干融通が効く。
 高速回線なども、いちおう本州なので、たぶん引きやすい。
 ただ、北海道に比べて、広大な土地がなかなか無いでしょうか…。どっかにあるとは思いますが、まあ…。
 そんな感じで、何かこう…。
 誘致出来ればいいのかなあ…。
 と、ぼんやり考えていました。専門家の意見が欲しいところですが、私に言っても無駄だと思うのでちゃんとしたところに言っていただいて…。

 相変わらず、暑いのか涼しいのかわかりません。