ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

忙しくなりそうで

 様々なスケジュールを立てていると「ああ、これは無理」という時期が必ずあります。大人なら誰もが経験あることではないでしょうか…。
 そんな無理の来る時期が、わたしにとっては今週末から1週間程度、ということになりますので…。
 このブログも、不定期更新になりますね。ええ。仕方のないことです。

 そろそろ、秋までのイベントシーズンも終わりに近づいています。
 今シーズンはあまりそっちこっちに出掛けられなかった…最近では大畑商工まつりで木工品を買いたかった…とか思うのです。インターネットで仕入れた情報を再生産することほど不毛なことはないので、なるべく自分の目で見聞きしたいと思っているのですが、なかなか、ね…。
 昔は、ファストフード店に行ってそこの様子を書いたりしていましたけれども、あまりにも通い詰めすぎてお医者さんに「中性脂肪が…」と言われてから、めっきり行かなくなりました。今でもたまに行ったりはしますけれども、なんか、ふぬけになってしまってあれこれ書けなくなってしまい。
 どうにもこうにも。難しいものですね。

 この秋のイベントシーズンも、おそらく11月3日4日あたりで打ち止めでしょう。JAの産直市が市役所で行われるのでしたっけ。あと、恐山往復駅伝。
 あああー、もうそういう季節なんですね。驚きです。

 もう少し、日頃に余裕と時間があれば、そっちこっち行くんですがね…。難しいものです。