ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

全国的に…

 相変わらず、ネタ不足のこのブログなんですけれどもね。
 もう…今年があと3か月しかないような気がするのは…
 …気のせいですよね、ええ。

 最近、寒暖の差が大きいように思えます。
 夜は寒い…昼間は暑い…。
 なんかつらい…。
 …というわけで、風邪も流行っているそうなのです。まあ、そりゃそうですよね…。
 気をつけていきたいところですが、何に? とも思えます。
 運に左右される要素が大きいのでね…。どうにもこうにも…。
 風邪に罹らないように祈るしかない場面もあるのではないかと…。

 うん、確かにむつ市では風邪が流行っているようですし…。
 東京のほうでは、もう既にインフルエンザも流行っているとかで…。
 東京、ずっと暑いでしょ? なのにインフルエンザ!?
 …と思うのですが、まあ、流行っているそうなのでね…。気をつけましょう。こちらは、予防接種がいいようですね。

 あと、どう考えても季節が秋ということで。
 天気の変化が頻繁ですねえ…。
 うっかり傘をもたずに出掛けたりするとね、うん。気をつけないといけません。

 そんなこんなで、むつ市近辺では…というよりは全国的に…という感じのことが多いですね…。
 全国的に消費税率が上がったようですが、むつ市の消費税率だけ下がりませんかね?