ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あの瞬 第5集 よかったですよ

 先日、「あの瞬 第5集」を見ました。
 あまり詳しく書くとネタバレになるからやめた方がいいのか、それとも、詳しく書くことによって多くの人の購買意欲をそそるのかどうかわかりませんが…。

 今回は、パッと見た感じ、そんなにも変な間違いも無く…。間違いを探し続けたら見つかるのかも知れませんが、私には見つけられませんでした。
 むつ市の市街地が出てくることはなく、烏沢新田の分校の閉校式の様子が出てくるなど、どちらかというと穏やかな感じでした。東通村の関連がいくつか複数あったように思えます。

 とにかくもう、穏やかでノスタルジックな映像ばかりで、見ているとものすごく心地よく眠くなってきましてね…。寝ていました…。退屈だったわけではなく、あくまで心地よいのです。
 あー、そうね、あの当時の「青森郵便局」の小包とか、そうだったよね…運搬方法がこんな感じで…うん…zzz…と、こんな感じで寝てしまいます。

 あとね。
 メインテーマのCD化はまだされていないのでしょうか…?
 むしろ、古い音声素材をくっつけて「あの瞬 音声版」ということで、メインテーマのフルバージョン込みでCD売って欲しい。そこまで思います。

 そのような感じで、この「第5集」。ローソンからなくなる前に買っておくといいと思います。おすすめです。