ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

暑くておかしくなっています

 …。
 この暑さはどこから来るんでしょうね…と思いながら、14日のうちにここのブログの記事を書いています。
 本来でしたら、夜中24時を回ったところで記事を書いて更新して、ということをやっているのですけれども…。
 最近の暑さゆえに、「涼しい時はとにかく眠りたい!」と思うようになりましてね…。
 本当に困ります。そもそも、むつ市ってこんなにも暑かったでしたっけ…? 昨日は夜中もけっこう暑かったですよね。なんか、午前3時台4時台も寝苦しかった記憶があります…。で、朝早く目が覚めてしまい、寝不足、というわけです。
 ううーむ…。

 とにもかくにも、熱中症で搬送なんかされてしまうと、それはもう多額の医療費がかかるということになってしまうので…。注意が必要ですね。飲み物を飲むとか、持ってる人はエアコンのスイッチを入れるとか、そういうことを怠ったために、お金が万単位で飛んでいく、ということになるようで。個人的には比較の対象にすらならないと思っていますが、電気代の方がよっぽど安い、と聞いたことがあります…。

 というわけで。
 これから、今日以降は涼しくなってくれると、心から信じています。