ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

あちゅい

 もう涼しくなっているはずです。
 そうじゃないと困るんですけれども…。

 この前、つい先日は9月なのに異様に暑かったですね…。
 9月なのにね!
 8日はむつ市で、33.5℃
 …。
 有り得ないですね…。どうにもこうにも…。
 9月なのにね!(再度言う)

 そんな感じで、どうしても仕事で外に出ないといけない…。
 まとまった時間、外にいたところ…。
 なんかもう…ぐったりしてしまいましてね。
 危ないのは昼間だけじゃなくて、日が落ちてからもよろしくない。
 ぐったりした後、その日の夜に「あれ? いつも通りのパソコンの操作ができないぞ」ということが2回ありました。
 暑さ、怖い!
 と思ったところです…。どうにもこうにも…。

 そんなわけで、本当にもう。
 いまから、来年の夏も怖いですよ。
 どうにもこうにも。