ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

泊まりに出たい

 う~ん…。
 このブログ、ネタが尽きてきたのかな~。
 これを書きたい! と思ってスイスイ書き進めることが出来ません。
 何か話題はないかなあ、と思うことはありますが…。
 最近、話題を探すだけの暇があったら、睡眠を取りたいのでね…。夏の暑さで、もう、ぐったりと疲れています。どうにかなりませんかね…。

 そんな感じで、もう少し色々なものを再構成して…。
 楽しく、面白く、更新できればいいんですけれどもね。
 なかなか、考えてしまいますね…。

 それはそうと、ものすごく不景気のような気がします。
 持っている人は持っているんでしょうけれども…。
 …。う~ん…。
 なかなか、悩んでしまいます。
 気分がふさいでしまいますからねえ…。
 どこかにサクッと泊まりに行こうかな! 近場で!
 と思うのですが、なかなか…。市内に泊まりに出てもいいんですけれどもね…。
 …。
 いや、いいのか…。

 おいしいものを食べて…。
 ゆったりしたベッドで…。
 快適な空調を浴びて…。
 超のんびりする…。
 市内で!

 今後の補助如何によっては、是非とも考えたいところです。