ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

涼しさ

 昨日は、妙に涼しかったですよね。
 涼しいと言っても、最高気温がそこそこありましたので(夜中に観測だったのでしょうか)、そんなでもなかったかも知れませんが…。
 体感的には、非常に涼しく…たまらない…。
 という感じでした。

 大湊のネブタ祭も始まって、いい感じに夏のようです。
 天気がもってくれるといいのですけれども、暑すぎるのも勘弁です。
 大きな事件や事故もなく、祭りが上手くいくように願っています。
 9日は、花火大会のようですけれども。7日の新聞の朝刊にチラシが入ってきていましたね。
 盛り上がるといいですね。

 とまあ、だいたい、こんな感じですか…。
 これ以上体調を崩さないように、気をつけていきませんとね…うん…。

 ところで、ここのブログでは滅多に取り上げませんが、今年の田名部まつりはいつも通りなのですよね? いつも通り、というか、なんと言いますか。大きな変更がない、という意味で…。
 盛り上がりますように。