ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

イベントテレビ

 最近、気を抜いている間に様々なイベントが終わってしまうので、なるべく気を抜かないように気をつけていたんですけれどもね。
 結論から言いますとね。
 気を抜かなくても、子供ネブタは終わったし、まさかりレガッタも終わっていました。
 …。
 天候とかを案じる暇もないままに…。様々なイベントがすぎていく…。
 どうにもこうにも…。
 いずれも、いい感じのイベントであったことを切に祈ります…。

 まさかりレガッタについては、お盆の頃にテレビの放送があるはずですのでね…。
 そちらをチェックすることにしましょうか…。

 まさかりレガッタについてはテレビの放送があるのですが、子供ネブタについてのテレビ放送は見たことないですし…。大湊ネブタのテレビ放送は、4年くらい前にあったような、なかったような。100周年のときには結構大々的に放送していた記憶もありますがね…。
 でも、安心なのは…。
 おそらく、今年も田名部祭りのテレビ放送は、あるんだと思います! RABも、ATVも、やってくれるはず。
 例年通りであれば!

 …とまあ、そんな感じでいます。

 地元資本で、地元密着の、オリジナルコンテンツの多い動画chがあれば、ものすごく需要がありそうな予感もします。