ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

お祭りシーズン

 8月。
 お盆も近く、そっちこっちで夏祭りでしょうか。
 そんな感じで、こちらの記事が気になりました。

2019年 横浜町大間町東通村・大畑町花火大会のご案内

blog.livedoor.jp

 どれどれ…?

【2019 横浜町ふるさとのまつり】
8月14日(水)

大間町ブルーマリンフェスティバル2019】
8月14日(水)

東通ドン!とボンボンフェスタ】
8月14日(水)

【大畑ふるさと祭り 花火大会】
8月15日(木)

  …。(重なるなあ…)
 そして、大畑町には日程を考えた人の中に知恵者がいますね…。偶然かも知れませんが…。いや、やっぱり誰か賢い人がいるに違いない…。

 気になるといえば、大間のブルーマリンフェスティバル。毎年豪華なゲストが訪れることで有名です。

西尾夕紀さん&ほのかりんごさんのスペシャル歌謡ショー

 …。(今年も豪華だった)(いや、皆さんご存じないかも知れませんが、私の中では見に行かないと叱責されるレベルです)
 どちらも弘前市出身で…。
 ほのかりんごさんのお父様は釣りがお好きだそうですね。(という噂を誰かからか聞きましたよ)
 見に行きたい!

 それにしてもね、祭りのポスターがリンク先に3枚あるんですが、どれもDTP的に気合いが入りまくりです。いいデザイナーの方が3人ほどいそうですね…。