ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

今日は8月11日火曜日(平日)

 8月11日ですね。今日は火曜日。平日です。
 (来年以降の参照用に、このように書いておきます)

 私は、まだ心の中で8月も上旬だと思っていましたが、知らない間に8月は中旬になったようですね。あっという間です。
 でもって、知らない間に、お盆休みに突入している感じもするのです…。
 なぜって、時間つぶしに入った平日昼間のTSUTAYA。ものすごく混んでいました…。これにはさすがにびっくりですよ…。
 どうやら、世間にはお盆休みを潤沢に取れるお仕事の人が多いようですね。うらやましい限りだ、と思いました。
 あああ~やすみたい、やすみたいなあ…と思いますねえ、さすがにね。
 でも、まあ、多くの人が働いているわけですし。具体的に言うとTSUTAYAの店員さんも働いているわけですし。たいへんです。
 そう、昨日のTSUTAYAは、セルフレジのほうが混んでいる、という逆転現象を起こしていましたね…。よくあることなのでしょうか…。気掛かりです。そういえば、最近あまりTSUTAYAに行かなくなったので、詳しいことはよくわからないんでした。

 読めば読むほど馬鹿っぽい文章でお送りしている今日のブログですけれども、うん…。私に文章力を要求しないようにしてくださいね。よろしくお願いします。
 そして、ネタも切れがちなので、このブログもしばらく休もう、と思った次第です。