ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

山の日

 そういえば、山の日で…。
 今年は、連休なのですね。うっかりスルーするところでした。
 もう、お盆休みに入っていますので、非常にいい感じに街が混雑していますね。
 帰省する人も結構多いんじゃないかと。というか、帰省してきている人も多いんじゃないかな、と思います。
 こういう機会に、せっかくだから七戸十和田駅の駐車場がどんな感じになっているか見に行きたいなあ…と思うのですが、なんか、それだけのために時間を費やすほどにはヒマでも無いので、なんて言うか、家でじっとしていようと思います…。

 このお盆休みに、台風が来ないといいんですけれどもね…。
 色々と気掛かりになってしまいますねえ…。

 そんなこんなで、まあ、おおよその大人も夏休みなんでしょうね。
 私も夏休みをとりたかったんですけれども…うーん、微妙な感じですね…。

 そんな感じなのですが、お盆と言えば? という題で色々考えてみたんですけれどもね。

 お盆と言えば…

  • 花火
  • お墓参り
  • 帰省
  • レジャー
  • コミケ
  • ケンタッキー

 …。
 一番最後に挙げたものを馬鹿にしている方もいるかも知れませんが、クリスマスの時の価格と比較すると大幅に安価ですので、十分検討に値すると思います…。
 回し者ではないですが、たまに食べたくなるのでね…。

 そんな感じで、いいお休みになるといいです…。