ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

青森駅

 けっこう前だったと思うんですけれども「青森駅」について書きました。
 今から思うと、わたし的にも結構色んな思い出があるんです、あそこの青森駅には。
 そんな中で、「青森駅(2019)」という曲はどこで聴けるのか…?
 というのがわからないままだったんですけれどもね。
 先日、たまたま、JR盛岡支社のウェブサイトを見ていたとき、偶然にも見つけてしまいましてね…。

青森駅60周年還暦プロジェクト

www.youtube.com

 ああ…。
 聴ける…。
 「青森駅(2019)」を聴ける…。
 アレンジが大人になって、なんか、ものすごくいい雰囲気です…。
 10年とか前の曲を振り返って、今の自分で解釈して色々やってみる、というのはいいかも知れませんね。などと、曲を作ったことのある身としては思います…。
 私の場合は、どんどん劣化していっているので、どうにもなりませんがね…。

 そんな話はともかく、この曲、しみますねえ…。ええ…。
 すべては昔のこと…。

 さて。
 この動画なんですけれどもね。
 昔の青森駅で今ロケをするのは不可能なので…色々大変だったんだろうなあ…などと思います…。
 JRが全面協力! ではなくて、JRが作りました! という点においては、クオリティはこれ以上のものを望めないのではないかと…思います。(一般だとまず撮影許可が下りないような話を聞いた記憶が)

 というわけで、おすすめです。