ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

まずは連休

 そろそろ、お盆ですね。
 そしてその前に、連休ですか?
 いいですねえ~。

 お盆休みに帰省しないように、とか、そんな感じではありますが…。
 帰省と、休みは、別!
 別物です。

 なので、しっかり、しっっっっかり休もうと思います! うーん、素晴らしい!
 目一杯休もうと思います!
 そのくらい休まないと、体力と体調が元に戻らない気がして…。どうにもこうにも…。

 むつ市近辺にいても、スーパーにお買い物に行くくらいしかないんですが…。
 最近、マニアックな商品を買ってくるのが好きなので…。
 スーパーでけっこう時間が経ってしまいます。人のいないときに行かないとね!

 あとは、ドラッグストアにある変わった食べ物を探すのも好きでしてね…。
 …。
 あっという間にお盆が明ける予感です。