ヨシミ22歳のむつ市・下北半島近辺で待ってる

むつ市在住のヨシミ22歳は、以前、ネット界隈でそれなりに人気があったらしいですよ? 言い換えると、今は、人気が無いのです!

七戸十和田駅

 久しぶりに、七戸十和田駅に行ってきたんですけれども。
 南口とか、駅のロータリーにクルマが簡単に入っていかないように警察がついていました。そのせいで、駅のロータリー周辺の道路が駐車車両でものすごいことになっていましたけれどもね…。なにごとも良し悪しですよね…。
 とまあ、そんなことを思って、臨時第6駐車場にクルマを入れることが出来たのでよかったんですけれどもね…。もうちょっと、もうちょっとでいいので、駐車場拡がりませんかね…? 難しいでしょうか…?
 駅の中に行きますと、「こんなにもたくさん人が居るのは見たことがない」って感じで混んでいましてね。びっくりしました。乗り遅れた人とかはいなかったと思いますが、それでも、発車ギリギリに走って改札を通る人とかはいたような気がしますね。駐車場、混んでいましたからね…。あと、道路もものすごく混んでいたような…。
 あとは…。そうそう。新幹線の載っているパンフレットをじっくり探している小さな子供がいましたが、駅員さんが声を掛けて「北海道新幹線が通りますので」ということで、おそらくはオリジナルのステッカーセットをプレゼントしていました。
 北海道新幹線、地味に盛り上がっているのかも知れませんね。

 それにしても、とにかくもう、混みすぎです。びっくりしました…。